男性の巨根信仰を斬る!

男性の巨根信仰を斬る!


 ちなみに日本人男性のペニスの長さは、勃起時で平均9~12cmだそうです。
膣は入り口から1/3に神経が集まっているし、5cmあればGスポット三便宝を刺激できるため、サイズはさほど重要ではない。にもかかわらず、男性の巨根信仰は根強いですね。

 以前、SEXコラムの担当さんから<東洋の神秘 歌麿(うたまろ)>という商品を送ってもらったことがあります。
これは<究極シアリスの男性機能強化下着>をうたったボクサーパンツで、<毎日このパンツを履くだけで、長さ・太さ・勃起力がアップする>と説明書に書かれていました。

 購入者のユーザーコメントを読むと、
<強い生物になった気分で元気が出ます!>
<自信にあふれて毎日を過ごせるようになりました!>
<取引先にも「いい顔つきになったね」と言われました!>
とか書いてあって「バカじゃねえか」とめまいがしました。 

 ゲルマとチタンの働きでチンポがデカくなるらしいけど、そんなのはプラセボ(思いこみ)効果でも無理だろう。
<勃起時の長さが8センチもアップ!>という体験談もあったけど、そんなもんドラえもんの道具じゃないか。

「魔法のパンツは履かなくていいから、三便宝陰毛を間引いてくれ」と訴えたい私なのでした。

[PR]
by faoeruoaer | 2016-09-08 16:36